SSブログ

忽那汐里出演時のアナザースカイの曲は? [芸能ニュース]

Sponsored Link




松田翔太さんと忽那汐里さんの交際が発覚しましたね。


忽那汐里さんは、現在20歳。

2006年に「全日本国民的美少女コンテスト」で特別賞を受賞。
翌2007年に「3年B組金八先生」でデビュー。


最近では、「アナザースカイ」という番組に出演し、
話題になりました。

そして、そのアナザースカイで忽那汐里さんが出演時に
流れた挿入歌について、多くの人が関心を持っていました。

その曲とは、Bruno Marsの「Just The Way You Are」です。


いい曲ですね。

忽那汐里さんは、「家政婦のミタ」で注目され、
現在は、「泣くな、はらちゃん」で今人気急上昇の女優さんです。

この顔で、日本語が片言だったそうです。
そりゃ大変だ(笑)

アナザースカイの動画
 


かわいい人ですね。
ポッキーのCMの子か~。やっと分かりました。

ってか、この番組おもしろい(笑)


ちなみに、“忽那”(くつな)は珍しい苗字ですが、
愛媛県に多い性だそうです。
全国の忽那氏のうち58%が集中しているとか。

お父さんはそのあたりの出身なのでしょうか?
お父さんとお母さんは日本人で、
忽那さんは父親の仕事の関係でシドニーで生まれ育ったそうです。


にしても、松田翔太さんと忽那汐里って、
お似合いのカップルですね。
美男美女だわ~。

これからの活躍が増々たのしみですね。




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。