SSブログ

逸見太郎、今でも借金まみれ!? [芸能ニュース]

Sponsored Link




逸見太郎さんが結婚していたそうですね。
 
 
 OSK201202020044.jpg
 
 
お父さんの逸見政孝さんが亡くなってから、
もう20年以上もたつのですね。

早い~

逸見政孝さんといえば、12億の豪邸の建築で
5億もの借金を残したと話題になりました。

その借金は、今どうなっているのでしょう?
もしや、逸見太郎さんの肩に…?

実は、この借金はすでに亡くなった太郎さんの母、
逸見晴枝さんの講演活動や、太郎さん、妹の愛さんの
タレント活動によって完済したそうです。

すごいですね。


それにしても、現在の逸見太郎さんは、
仕事がない状態が続いているそうで。。。

昨年に、TOKYO MXの「5時に夢中!」の降板をはじめ、
その他番組も打ち切りとなり、レギュラーがゼロという
状態になりました。

現在のレギュラー番組は、TBSの「有吉ジャポン」と
MBSラジオの「パックンたまご」のみです。


これで結婚って、大丈夫なんでしょうか?


また、「5時に夢中!」でのMCが大好評だっただけに、
今でも降板を惜しむ声があります。

本業は俳優さんですが、お父さん譲りの
人柄のよさとMCの才能があるようですね。
 

動画をはじめて見たのですが、とても面白かったです。


なかなこんな番組はないですね。
 
マツコさんとの絡みが特に…
 
matsuko.JPG 
 
 
テレビ局は、もっと太郎さんを起用してほしいですね。
芸人さんの司会よりも、正直面白いです。


月収が2万8千円なんて、それこそ借金しないと
やっていけないんではないか?と思うのですが。

逸見太郎さんって、お坊ちゃんなようでいて、
実は借金の心配が絶えない人生を送ってきたのではないか
と感じました。




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。