SSブログ

工藤阿須加、テニスの腕前と大学と。 [芸能人]

Sponsored Link




工藤阿須加さんが「八重の桜」第10話に出演と話題です。

この方、なんと元プロ野球投手・工藤公康さんの長男です。


kudoasuka.jpg

イケメンですね。


工藤阿須加(くどうあすか)さんのプロフィール

1991年8月1日生まれ。神奈川県出身。
2012年、「理想の息子」にて俳優デビュー。
映画「悪の経典」に出演。
身長は180センチ。


工藤阿須加さん、男前だなと思ったらそれだけじゃないんですね。

現在、大学2年生なのですが、
テニスのプロを目指していたというほどの腕前なのだとか。

阿須加さんの通う大学とは、
どうやら、東京農業大学のようです。

高校は東京学館で、1年生の時、
けがをしてプロテニスプレーヤーになる夢をあきらめ、
俳優の道をこころざしました。

また、阿須加さんの大学でのテニスの成績は、
関東地区の大学連合のダブルスで優勝したこともあるそうです。


たしかお父さんの工藤公康さんは、
子だくさんだという記憶がありましたが…?

阿須加さんは、なんと2男3女の5人兄弟の長男。

ひとつ年下の妹・遥加さんはプロゴルファーです。



スポーツ一家ですね。

遥加さんが長女ということは、あとの3人は10代ですかね。
やはりスポーツをしているのでしょうか。


なにかと話題の工藤阿須加さん。
 
俳優さんとしてはこれからですね。
頑張ってほしいです。
 
 



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。