SSブログ

高島彩はなぜそんなに評判がいいのか? [テレビの話題]

Sponsored Link




高島彩さんと加藤浩次さん司会の新番組が始まるそうです。

takashimaaya.jpg 
 
高島彩さんは、フリーアナウンサーです。

フジテレビのアナウンサーでしたが、
2010年12月31日に退社し、フリーとなりました。

その後も、テレビのCMやレギュラー番組にひっぱりだこ。

そんな中、2011年にゆずの北川悠仁さんと結婚しました。

今年に入ってからは、自ら仕事をセーブするようにしているそうです。
子どもの計画などもあるでしょうからね。


しかし、なぜ、高島彩さんはアナウンサーとして
そんなにも評判がいいのでしょうか?

マツコさんも絶賛していましたよね。


その謎は、仕切りのうまさにあるようです。

逆に否定的な意見もあります。

・アナウンサー業だけでなく、バラエティなどもこなせるから
 評価が高いだけ、
・男性に過大評価されているだけ
・(めざましテレビの先輩である)八木亜希子さんや小島奈津子さんより
 アナウンサーとしては劣るし、キャピキャピしている

などの意見があります。


そうですねぇ~
自分も、八木さんは好きでよく見ていましたが、
正直、高島さんの担当になってからは見なくなりました。


しかし、ニュースも読めて、バラエティもうまく回せて…
というマルチな才能が、高島さんのよさでしょうね。

大きな欠点もないし、テレビに出ればある程度視聴率を取れる。
悪い印象もないですしね。



そして、

加藤浩次さんと高島彩さんといえば、、、

今となっては伝説の(笑)お宝映像です。
 
 
 
高島彩さんは、洗顔料のCMにも出ていましたが、
すっぴんがきれいだと評判になりました。
 
しかし、実際はあれは“すっぴん風”メイクで、
本物に合ったことのある人によれば、お肌は、、、
という感じだったそうです。
 
suppin.jpeg 
 
芸能人は忙しいので、そんなものでしょうね。 
 



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。