SSブログ

片岡愛之助の両親と出生の秘密。 [芸能ニュース]

Sponsored Link




歌舞伎役者の片岡愛之助さんに熱愛が発覚しました。
お相手は、熊切あさ美さんだとか。

kataokaainosuke.jpgkumakiriasami.jpg


片岡愛之助さんは、端正な顔立ちで女性ファンが多いんですね。
2枚目を演じることも多いです。

そのため、女性関係の話題は豊富です。

熊切あさ美さんより以前には、愛原実花さんと
付き合ったり別れたりして、結局うまくいきませんでした。

その前は、佐藤江梨子さんとも噂されましたね。

2011年には、なんと隠し子がいることが
「女性セブン」によって報じられ、世間の注目を集めました。



さて、そんな片岡愛之助さん。

実は、生まれたときから歌舞伎界にいたわけではないんです。

愛之助さんは、一般家庭の出身です。

なぜ、歌舞伎界に入ったかというと、子どものころから
塾の代わりに松竹芸能に通っていたそうです。

芸能の道に進むようになった経緯はこうです。

愛之助さんの出生は大阪府堺市。
両親は、船のスクリューを製造する会社を経営していました。

そこは工場で、トラックが往来し危険なため、
子どもの愛之助さんは、外で遊ばせてもらえなかったといいます。
そのことををかわいそうに思った両親が、
松竹芸能の子役募集の広告に応募したのがそもそものきっかけです。

その後、子役時代に、養父となる片岡秀太郎に才能を見出され、
養子になったのだそうです。

ご両親はすでに亡くなられていて、愛之助さんは
「いまの舞台に立つ自分を見せてあげたかった」と語っているといいます。


10月からは、大阪松竹座での主演舞台がひかえている愛之助さん。
恋愛に仕事に充実してますね。
 
 



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。