SSブログ

高木りな、「テロワール」に出ていた人です。 [芸能ニュース]

Sponsored Link




女優の高木りなさんが韓国人男性と入籍したと話題です。
 
takagirina.jpg 

【高木りな】
1979年3月22日生まれ。
静岡県出身
身長166センチ。O型。


高木りなさんは、日本でのドラマ出演もありますが、
どちらかというと端役が多い印象です。

そういうこともあり、最近は、韓国ドラマ「テロワール
で高木さんのことを知ったという人も多いようです。

高木さんは、「テロワール」で日本最高の
レストランコンサルタントの役で出演し話題になりました。
 
takagirina2.jpg

 
実際に高木りなさんは、韓国が好きで、
チャン・ジン監督が代表を務めるFilm it Sudaに所属しています。


どうやら筋金入りの韓国好きのようです。


高木りなさんが韓国好きになったきっかけは、
友人からもらった韓国みやげのCDだったそうです。

それが1997年のこと。
韓流ブームが来る10年ほど前ですからすごいです。

音楽から韓国にはまって以来、独学で韓国語を学んだそうです。

そして、2004年には短期留学を経験しています。

その時から韓国で仕事がしたいとの思いはあったそうで、
その後、起亜自動車へのCM出演が決まりました。

その仕事がきっかけとなり、韓国のドラマやバラエティなどに
出演することができるようになったそうです。

人気ドラマ「テロノワール」は、2008年12月~
2009年2月まで放送されました。

すでにCMに多数出演していたため、すでに韓国では認知度も
高かったようですが、このドラマ出演でさらに有名になったとか

2010年からは、本格的に活動の拠点を
韓国に移しました。

旦那さんとは、その時に出会ったんでしょうか?


韓国の男性に対しても好印象を持っていたそうで、
以前のインタビューでは、

韓国人の男性は、女性をリードしてくれるという印象があります。韓国人男性、いいですね(笑)。

と答えています。


そんな高木りなさんだから、韓国人男性と結婚しても
なんら不思議ではありませんね。




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。