SSブログ

鈴木えみはなぜ中国生まれであることを隠すのか? [芸能ニュース]

Sponsored Link




モデルの鈴木えみさんが、2月14日に結婚したそうです。

suzukiemi.jpg
 
 
鈴木えみさんは、10代のころからファッションモデルとして活躍してきました。
出身地は京都府京都市伏見区、となっていますが、、、


実は、生まれは中国上海らしいのです。

なんでも、父親が上海人で母親が日本人なのだとか。


本名は、ウー・ツーリャン(呉子良)/鈴木依美(すずき・えみ)
とされています。

その後、12歳のとき、家族全員で日本国籍を取得し、
京都府に移り住んだのだそうです。

このことは、以前は鈴木さん自身も公に語っていたのですが、
今は、ウィキペディアの項目にも載っていません。

なぜ隠すのでしょうか??

公にしていっても、全然問題ない、
むしろ、話題性があっていいのでは?と思うのですが。


鈴木えみさんの経歴を見ると、以前は「seventeen」や「PINKY」の
モデルとして、女性に圧倒的に支持されていました。

その後、女優としても活躍するようになっていきました。


しかし、2009年、鈴木さんの露出が激減するきっかけになった事件が起こります。

それは、上月啓市という実業家との熱愛報道です。

この方、けっこういわくつきの人物だったみたいで、
不動産投資と株をやっており、鈴木さんもその恩恵にあずかり
一儲けしたと報じられました。

その投資が、コンプライアンス的に問題があったのではないか?とささやかれ、
それを危惧するテレビ局は、鈴木さんを使いたがらないという状況になったのです。


同じ事務所で似ていると話題の北川景子さんは
かなりブレイクしましたがね。

また、佐々木希さんとは、かわいさでよく比較されます。


今回は、出会って5か月というスピード婚でしたが、
結婚してよい方向に向かうといいですね。
 



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。