SSブログ

道重さゆみの本当の性格と久住小春との○○ [芸能ニュース]

Sponsored Link




モーニング娘。道重さゆみさんが、体調不良で「Help me!!」の
発売記念の握手会を欠席するそうです。

michishigesayumi.jpg


道重さゆみさんといえば、テレビでのナルシスト、ぶりっ子ぶりが特徴で、
過激な発言でも知られています。


そんな彼女の本当の性格とは、どのようなものなのでしょうか?


道重さゆみさんは、1989年7月13日生まれ。
2002年に「LOVEオーディション2002」に合格しました。
2003年にはモーニング娘。ライブツアー2003年春さいたまスーパーアリーナ
公演でステージデビューしました。


道重さんは、テレビではぶりっ子キャラですが、
それはキャラで、実は共演者に対する礼儀があり優しい人のようです。
極度の人見知りで友だちが少ないというのは意外です。

ただ、常識があまりないというのは事実のようです。

わざと、生意気キャラに見せているというは
頭がよくないとできませんよね。

芸能界で生き残るための彼女流の戦術なのでしょう。


道重さゆみさんは、元メンバーの久住小春さんとの確執でも注目されています。
 
kusumikoharu.jpg 

それは、1月19日明石家さんまさんらが司会を務めるラジオ番組
ヤングタウン土曜日」に出演した時のことです。

久住さんは、今、CanCam」の専属モデルとなっているそうですが、
卒業を決めた理由に関して、「モー娘。はステップアップ」
「今だったら取り返しがつくと思った」「モーニング娘。は男にこびている」
などの発言をしました。

これに対し、道重さんは「ひどい…」と終始悲しんでいたとか。

さんまさんや村上ショージさんも、この発言にはあきれ顔だったそうです。

また、道重さんは後輩の久住さんを気遣って、自宅の電話を直したり、
テレビの録画の仕方を教えてあげるなど、いろいろと世話をしていたそうです。

それに対しても久住さんは、同じグループだから当たり前という態度を見せ、
「俺がマネージャーなら殴ってる」と、さんまさんを怒らせました。

「モデルは練習を何もしない」という発言も、モデルをなめてますね。


これを聞くと、道重さんの方が、まともな感覚をもっているなと思いました。


モーニング娘。のリーダーは大変でしょうが、
体調を整えてがんばってもらいたいです。




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。