SSブログ

ロバート馬場裕之とRienaの破局の原因は!? [芸能ニュース]

Sponsored Link




ロバートの馬場裕之さんとモデルのRienaさんが、
昨年末に破局していたことがわかりました。
 
babahiroyuki.jpgriena.jpg

馬場博之
1979年3月22日生まれ。
福岡県北九州市出身。
181センチ。A型。

吉本興業所属。同期は、インパルス、森三中など。
1998年にロバートを結成。

Riena
1987年8月9日生まれ。
東京都出身。
168センチ。A型。

「PINKY」の専属モデル。「Oggi」「S Cawaii !!」レギュラーモデル。
2010年に歌手ユニット「Marin & Riena」結成。


約3年もの間交際し、同棲もしていたという二人…。

いったい破局の原因は何だったのでしょうか?

馬場さんは「いろいろあった…」と言っていますが、
なんだかスッキリしませんが、調べても出てきませんでした。

そのうちに、バラエティ番組かなにかでトークのネタにするかもしれませんね。


そして、二人の破局の原因について調べているうちに、
馬場さんの意外な過去を知りました。

なんと、さんま御殿で「30年間一度も女性と付き合ったことがない
と打ち明けたことがあるそうです。

馬場さん、髪の毛あんなだし(笑)、ピアスだし、イケイケな感じで、
全然そんな風には見えないですね。

これはネタとかではなく、ガチみたいです。

その理由は、傷つくのが怖いということらしいです。。

また、女性が失敗するところ(水をこぼしたり)を見るのが、
嫌で気持ち悪いそうです。

それって、絶対過去にトラウマ的なものがありそうですが(汗)


それで、いきなりあんなキレイなモデルさんと
お付き合いできたんだから不思議なものです。


破局の原因を探っていたのに、
なんで付き合えてたか?かが気になってきました^^;
 



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。