SSブログ

【AKB48】 篠田麻里子、8月卒業説の真相 [芸能人]

Sponsored Link




AKB48篠田麻里子さんがカワイイ区の区長を退任すると話題です。

それよりも多くの人が気になるのは、篠田麻里子さんが
いつAKBを卒業するのか?」ということだと思います。

最近、ちょっとしたニュースになったのが、
篠田麻里子 8月卒業説”です。

うわさの発端となったのは、
15日に放送された「ここが変だよ!AKB48 SP」において、
篠田麻里子さんが占いで言われた内容でした。

その占い師によると、篠田さんは、
8月にAKBを辞めたくなるのだとか。

またまた~どうせ占いだから、、、と思いましたが、
篠田さん、目がマジじゃないですか?

shinodamariko.jpg

なにか、思い当たることでもあるのでしょうか?

しかし、もし篠田さんがAKBを辞めると、
グループのバランスが取れなくなるので今年いっぱいは頑張りなさい、
と助言されていました。

2013年は、仕事運もいいらしいです。


結局、篠田さん本人は「辞める」と一言も言ってないのですが(汗)


篠田さんが自身の卒業について言及したのは、
昨年2012年の春ごろです。
当時卒業を発表した前田敦子さんへの思いとともに、こう述べています。

私は、できるだけ最後に卒業しよう。外でつらいことがあったら、いつでもAKBに戻ってこれるように。劇場に顔を出せるように。ファンのみんなと私がいるから

篠田さんは、本当にAKBが好きなんだなぁと思います。


今年3月11日の誕生日には、27歳になる篠田さん。
最年長としてまだまだグループを引っ張っていってほしいです。




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。