SSブログ

ゴールデンボンバー、2013年のライブは? [音楽ニュース]

Sponsored Link




ゴールデンボンバーが「しゃべくり&深イイ話合体2時間スペシャル」に出演し、
お金は貯金していると打ち明けたそうです。
 
動画は、ここ
(すぐに削除されるかもしれません) 

あんなメイクしているのに、意外と堅実ですね(笑)
 
 
さて、今大人気のゴールデンボンバーですが、
2013年は、ライブツアーを行うようですよ。

なんでも、47都道府県すべてを回る全国ツアーで、
福島・郡山市文化センターを始まりに、5月からスタートします。
タイトルは「ゴールデンボンバー ホントに全国ツアー2013 ~裸の王様~」。

チケットは、ファンクラブ会員とモバイル会員対象の先行受付がすでに終了しており、
一般発売は、3月2日(土)からとなっています。

チケットぴあ・ローチケ・イープラスで販売されます。
申し込み方法は、電話・ネット・店頭販売となっています。

希望をなくさせるようで申し訳ないのですが、
一般でチケットを取るのは、かなり難しいみたいです。。

ファンクラブ先行受付で落選した人も多いようですので。
 

ゴールデンボンバーは、ヴィジュアル系のノリなので、
昔からのファンの人は、ヘドバン(頭を激しく振るフリ)をするようですが、
昨年からメディアへの露出が増え、お客さんの層もだいぶ変わってきたようです。

始めて行く人は、Youtubeなどの動画サイトで
予習をしてから行くほうがいいかもしれません。

しかし、基本的にはライブは思い切り楽しむのが一番ですよね♪


それにしても、昨年ソロデビューするも、喉を傷めて公演を延期した
ボーカルの鬼龍院翔さんは大丈夫なのでしょうか。

昨年はゴールデンボンバーにとって、かなり忙しい年だったでしょうから、
身体にも当然無理がかかっているでしょう。

ライブまでにはまだ時間があるので、今はしっかりと治療に専念して、
ツアーでは、金爆らしいパフォーマンスを見せてほしいですね。




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。