SSブログ

【アメトーーク!】“カメラかじってる芸人”へ疑問の声 [テレビの話題]

Sponsored Link




アメトーーク!』の「カメラかじってる芸人」の回が問題になっています。

その原因は、小藪千豊さん。
「カメラかじってる芸人」の企画は、カメラ好きの芸人が集まって
話しをするというものでしたが、小藪さんは他の出演者をめった切り、
ボコボコに批判したそうです。

しかし、それだけで問題になったのではなく、
その収録に参加したハリガネロックのユウキロックさんがブログにて
小藪さんに対する批判めいた記事を書いたそうです。

「こんな写真をとったら『カス』だそうです。何撮ってもいいと思うんですが…」
「収録はアメトーークでは珍しい殺伐感でした」
などの文章を掲載しています。
 

ユウキロックさんの記事に対しての世間の反応は…

「ネタでしょう」「見ていて嫌な気分がした」
「小藪は毒を吐いてなんぼ」「面白かった」などさまざま。

2チャンネルでは、小藪さんを支持する声が多いようです。


これでケンカ勃発!とか、プロレスみたいですね(笑)

放送自体は面白かったとかなり好評のようです。

たしかに、芸人同士仲良しこよしで予定調和なんて面白くないですもんね。


小藪さんの写真講座はわかりやすかったです。

小藪さんが撮った写真▼
koyabusyashin.png

 
小藪さんの性格は悪いのか?などの話しは別にしても、
あそこまで毒舌を吐いて同じ芸人に突っ込めるのは、小藪さんぐらいなんじゃないかと思います。

ユウキロックさんは小藪さんより先輩ですからね。すごいです。


たしかに嫌な気分になった人は、多いかもしれません。

ユウキロックさんも、そのような記事を書いた意味は、
「カメラを撮るのが怖くなった」という人のためだと追記しています。

どちらにしても、あまり人の意見に左右されないで、
好きなように撮ればいいと思います。
 



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。