SSブログ

華原朋美が新曲を発表!小室哲哉の反応は…? [音楽ニュース]

Sponsored Link





華原朋美さんが4月に新曲を発売すると発表しました。

kaharatomomi.JPG


昨年から復帰第一弾のシングルがリリースされるとの
情報はありましたが、一部では、それが小室哲哉さんの
楽曲だと言われていました。


誤報でしたね(汗)
実は、名曲のカバーだったという…。


華原朋美さんが長らく活動を休止してしまったのは、
小室哲哉さんとの恋愛関係の破綻が原因にあると言われています。

普通に考えて、そこからの復帰第一弾CDを彼に依頼するという
ことにはならないでしょう。


注目を集めた昨年のFNS歌謡祭で、華原さんは
彼女の人気曲である「I'm proud」を熱唱しました。
 
fns.jpg 
 
この曲は小室哲哉さんの作詞・作曲。

華原さんが脚光を浴びていた時代の曲は、
どれも小室さんのプロデュースによるものです。


その放送を見ていた人が、ツイッターで小室哲哉さんに対し
このようなツイートをしました。

朋ちゃんが歌手としての復帰を熱望した、と情報番組で朋ちゃんの特集が組まれていましたが、ここまで歌を好きになるのはやっぱり小室さんがいたからだと思いました。小室さんが声をかけなかったら、まったく違ったと思います


これに対し、小室さんは、、、
僕も含め真摯にぜひ過去の僕の好きな楽曲を選び抜いて皆さんに教えてあげてください

と答えています。

WS000011.JPG 

小室哲哉さんと華原朋美さんは、恋人としての関係では
うまくつながることができなかったようです。

が、音楽に関しては、すばらしい才能を持った者どうし。
音楽を通じて、世間にも大きな影響を与えたことは間違いでしょう。




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。