SSブログ

小森純が謝罪。ペニオク紹介した他の芸能人は? [芸能ニュース]

Sponsored Link




本日「サンデー・ジャポン」の生放送で、小森純さんが謝罪したそうです。
これは、ペニーオークションの手数料詐欺問題での嘘ブログについて、です。

ペニオク騒動に関与した、小森純さん以外の
他の芸能人には、ほしのあきさん、綾部祐二さん、熊田曜子さん
永井大さん、東原亜希さんなどがいます。

もともと、ほしのさんがペニオクで商品を落札したと
うそのブログ記事を書いていたことが発覚し、問題となりました。

そのあと、熊田さん、綾部さん、永井さんも虚偽の記事を書いたと認め、
謝罪していました。

小森さんは、発覚から少したった昨年12月15日にブログにて謝罪。

ペニオクを紹介した芸能人は、
あまり知名度の高くない芸能人も含めると、
かなりの数になるようです。

上記以外にペニーオークションで落札したという
ブログを書いた芸能人リスト▼

360°モンキーズ
いちご姫
すずきかすみ
デヴィスカルノ
加藤瑠美
高橋真依子
佐藤歩
菜々緒
山内智恵
春名亜美
小田切恵子
松金ようこ
森下まい
水野佐彩
村上実沙子
渡辺由布子
百合華
中島彩
伊東亜梨沙
井上晃子
林香里
堀江直美
藤井梨花
久保七瀬
杉山佳那恵

知人に頼まれたなどという理由がほとんどですね。

しかし、
報酬を受け取ったか受け取っていないか、
または、
商品を受け取ったか受け取っていないか、
などに違いがあります。

いくら知人の頼みとは言え、
ファンに対してとても失礼な行為ですね。
うそを書いたことそのものが問題だと思います。

ましてやそれを仕事として受けるなんて、
あってはならないことです。




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。