SSブログ

花田美恵子ってなぜ苗字が“花田”のままなの? [芸能ニュース]

Sponsored Link




花田美恵子さんがタレント活動を始めたと話題です。

このニュースを見て、いろいろと疑問が浮かんできました。

 
hanadamieko.jpeg 
 

まず、花田美恵子さんって、
 
離婚したのになんで苗字が“花田”のままなの!?
 
ってことです。
 
 
調べてみると、どうやらただ単に面倒だというのが
本当のところのようです。


苗字の秘密について、サンデージャポンで語っています。


西川史子さんの「夫が出て行っちゃった」告白が強烈過ぎて
かき消された感がありますね。^^;


ただ、離婚しても花田姓って、
元夫の奥さんの立場になると、嫌じゃないでしょうか?



もうひとつの疑問は、


花田虎上って、誰?


実はこれがいちばん気になりました(笑)

お兄ちゃんって、「花田勝」って名前じゃなかったっけ??


これも調べてみたら、改名したそうです。


なんでも風水建築デザイナーの直居由美里さんの
アドバイスに従ったのだとか。

読み方はそのまま、「まさる」と読むそうです。

なお、虎上は本名ではなくタレント名です。



なんか、この二人は名前にまつわる話が多いですね~



花田美恵子さんって、
もともとはJALの客室乗務員だったんですね。

どうりできれいなわけだ。

 
 
 
で、性格は気が強くてわがままだというの意見がありつつ、
天然でほんわかした雰囲気という証言もありますね。

どちらが本当なんでしょうか?


また、美恵子さんは昔、不倫騒動もありました。

2007年に11歳年下の俳優・青木賢治さんと不倫していたと
週刊誌に報じられました。

ですが、この騒動は男性に不倫を暴露された美恵子さんに
同情が集まるという形で終わりました。


離婚後はハワイに移住したそうですが、
4人も子どもがいたらそりゃー大変でしょうね。


実は、このニュースを知るまで
花田美恵子さんは元タレントさんだと勝手に思ってました^^;

だから、今回の報道にはびっくりです。

ただ、旧姓の栗尾美恵子さんの頃からファッション雑誌の
読者モデルをしていたみたいです。

その後、オリーブの専属モデルなども。


なるほど~、だから華があるんですね。






Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。