SSブログ

浜崎あゆみが劣化って…ヘイヘイヘイと元恋人。 [芸能ニュース]

Sponsored Link




浜崎あゆみさんが内山磨我さんとの破局報道について
ノーコメントだったそうです。
 
 loveagain.jpeg

(2013年2月8日発売のアルバム『LOVE again』のジャケット) 
 
 
この恋愛について、ファンの理解が得られなかったことで
浜崎さんはかなり悩んでいたそうです。

そりゃー、いくらなんでも複雑すぎじゃあ…と思います。

内山磨我さんは離婚裁判中で、浜崎さんの前の恋人との間に
子どももいたわけですし、
浜崎さんは、全夫との離婚がアメリカで成立していませんでした。


「HEY!HEY!HEY!」の最終回では、ダンサーとして内山さんを帯同させ、
ファンからも批判をあびました。


それにしても、渦中の浜崎あゆみさん。

ヘイヘイヘイ出演など最近のようすを“劣化した”などと
言われることが多いようです。

hamasakiayumi.jpg

これを“劣化”というかどうかは???

コンサートなどで実際に浜崎さんを見た人によると、
むしろ一般の人よりきれいだという意見も多いですね。

たしかに、もともと浜崎さんは美人でしたから、
20代前半の写真と比べるのは酷な気がします。


しかし、コンサートと言えば、、、

ここへ来てのファン離れが影響しているのかもしれませんが、
空席が目立つようになってきているようです。

今までと同じことをやっていたのでは、
ファンは戻ってこないでしょう。
もう、別の方向性を探すしかないように思います。

正直、ファンでない僕の目から見ても、
何年たっても同じように見えましたから…。


容姿の劣化はどうかわかりませんが、
歌やパフォーマンスの面では劣化しないで、
次々と新しいものを生み出していってほしいです。

浜崎さんの歌を、青春時代に聞いていた自分としては、
そう願うばかりです。
 
 



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。