SSブログ

ジャズドラマー、清水勇博とは何者?実は、すごく、、、 [芸能ニュース]

Sponsored Link




植村花菜さんが「SDD TOKYOTOWER LIVE」に出演し、
ファンの前で結婚報告をしたそうです。

uemurakana.jpg

 
植村さんは、2012年4月から2か月間、
アメリカに一人旅し、そこで旦那さんとなる
清水勇博(たけひろ)さんと出会ったそうです。

なんともロマンチックな話ですね。
 
 

でも、清水勇博さんっていったい何者!?
 

そう思った人も多いのではないでしょうか。

 
 
清水勇博さんは、ジャズドラマー
 
shimizu_takehiro.JPG 
 
 
アメリカはニューヨーク在住で、
インストルメンタルバンド「Indigo Jam Unit」で活動しています。
結成は2005年です。


大学卒業と同時にプロの道に進み、関西で主に活動し、
洗足学園大学賞を受賞したこともあるのだとか。


っていうか、Indigo Jam Unitがカッコ良すぎて見入ってしまいました(笑)



普通にCD欲しい…。


あ、いかん、いかん(汗)


清水さんがニューヨーク在住ということで、
結婚後はどこに住むんでしょうか。


ちなみに、植村花菜さんがアメリカに行った理由は、
キングコングの西野亮廣(あきひろ)さんと破局したためだ
とも言われていました。

1月に破局し、4月に渡米したので、
あながち嘘とも言い切れませんね。


しかし、その旅で、未来の夫となる清水さんに出会ったのだから、
人生って、どうなるかわからないものだな、と思います。


お二人ともお幸せに。




Sponsored Link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。