SSブログ

カトパンが熱愛中のお相手とは? [芸能ニュース]

Sponsored Link




カトパンこと加藤綾子アナウンサーが
オリ★スタの「女子が選ぶ好きな女子AWARD2013」において
局アナウンサー部門で見事1位になったと話題です。


katopan.jpeg

 
しかし、加藤綾子アナ、
熱愛中ということでも話題ですよね。

お相手はなんと、
芸能界の大御所、志村けんさんだとか。

カトパンと志村さんは、2012年10月に、
志村けんのバカ殿様』で共演したのがきっかけで
付き合うようになったのだとか。

一見、ガセネタかな!?とも思うのですが、
(志村さんはいいとしても、カトパンがどうなのかな?と。
<志村さん、すみません(汗)>)
意外にも、カトパンは年上好きなのだとか。

カトパンは自分のタイプを「すごく齢が離れた人が好き」
「外見は関係ない」「お金持ちの男性がいい」と語っているそうです。

意外ですね!
(でも、お金持ちって、タイプなのか??)


しかし、一方ではEXILEのTAKAHIROさんとも噂されていますね。
これは、TAKAHIROさんが一方的にアプローチしていたとされています。


う~ん、結局、どちらも信憑性に欠ける気がしますね…。

カトパンの熱愛のうわさがあれば、
それだけでネタになりますからねー。

本当は別の人と普通に付き合ってそうですね。



カトパンの経歴で面白いのは、国立音楽大学出身だということです。

それなのになぜ、アナウンサーになったかというと、
TBSアナウンススクールに通っていた流れからだと言われています。

それにしても、フジテレビ以外にも、
日テレ、TBS、テレ朝からも内定をもらっていた
というのですから驚きです。

なかなかこんな人もいなんではないでしょうか?
よほど素質があったということですね。


一方で、学生時代はヤンキーだったとのうわさもあります。

過去のカトパンの画像を見つけましたが、
この時でしょうか??

katopankako.jpg

ヤンキーとまでは言わないような…





Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。