SSブログ

ファンキーモンキーベイビーズ「ありがとう」PV出演のさんまに絶賛の声 [音楽ニュース]

Sponsored Link




ファンキーモンキーベイビーズのPVが話題になっています。
それは、2012年2月27日発売のシングル『ありがとう』に、
明石家さんまさんが出演しているからです。

なんでも、さんまさんは、ノーギャラでPV出演を引き受けたのだとか。
「ありがとう」は、ジャケットもさんまさんなんです。

それがファンにも大絶賛されています。
その一部↓

「さんまさん、かっこよすぎです」
「流石、さんまさんですね(笑)」
「さんまさんの笑顔を見て 涙が溢れました」
「感動しました。さんまさんありがとう!」
「さんまさん!男前っす」

このミュージックビデオの中の演技にも、「泣ける」との声が
続出しており、“さんま効果”には目を見張るものがあります。

実は、「ありがとう」のPV出演は、「さんまのまんま」に
ファンモンがゲストとして登場した時に、口頭で約束したのだとか。
それをちゃんと守るさんまさんも、やっぱりすごいですね。


ファンキーモンキーベイビーズは、2004年に結成された3人グループ。
メンバーのDJケミカルさんが、実家であるお寺(八王子市川口町の法蓮寺)を継ぐため、
2013年6月1日・2日の東京ドームライブをもって、
解散することが決まっています。

ラストシングルにふさわしいミュージックビデオですね。

「ありがとう」の動画のフルバージョンは今は見ることができませんが、
ダイジェストバージョンがありました。
 

んー、見てみたい!(笑)
さんまさんは、なんといっているんでしょうか?
気になります~

このPVで、さんまさんは、過疎により廃校となる学校の教師役を演じています。
自らも定年退職で教職を辞すという役どころでもあります。

普段、あれだけお笑いでおもしろいことをやっているのに、
シリアスな演技もできるとは、底が知れないですね。




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。