SSブログ

【身長差がダメ?】菜々緒・西川貴教が破局 [芸能ニュース]

Sponsored Link




モデルの菜々緒さんと歌手の西川貴教さんが破局していたと
伝えられています。

その原因は、考え方の違いにあったようです。
西川さんと菜々緒さんは、かなり頻繁に喧嘩をしていたらしく、
3週間ほど前、ついに関係が修復不可能になるほどの口論をしたそうです。

ニュースなどでは、これまでラブラブの様子ばかり伝えられていただけに、
かなり驚きました。

また、西川さんと菜々緒さんは、年齢差と身長差が大きく、
それも話題になりました。

西川さん :身長 161センチ、年齢42歳
菜々緒さん:身長 172センチ、年齢24歳

菜々緒さんは、女性でも背が高い方(モデルさんなので)なのに、
よりによって西川さん…という感じですね。

それでも、西川さんのラジオ番組に出演したことが交際のきっかけなので、
よっぽど意気投合したのでしょうね。

「それにしても、ナゼ…」そんな二人が別れたのでしょう。

菜々緒さんは、昨年11月の自身の写真集『1028‐24 菜々緒 超絶美脚写真集』では、
西川さんとのラブラブぶりをアピールしていたんですがね。
(写真集について西川さんに)「いち早く確認してもらいました」
24歳の誕生日に「日付が変わる瞬間に、ブレスレットとピアスをもらいました。今日もこれから会うと思います」などと発言していました。

西川貴教さんは、2002年にPUFFYの吉村由美さんと離婚してから、
熱愛のうわさも多くありましたが、結婚にはいたっていません。

菜々緒さんとならもしかしたら…?と思いましたが、今回も破局となりました。

西川さんって、料理も上手だし、几帳面で何でもできそうな感じがするので、
結婚には向かないタイプなんじゃないでしょうか?

菜々緒さんは、ファッション雑誌「GINGER」の専属モデルとして活躍。
西川さんとの交際発覚で知名度が向上したものの、それにより、仕事が増え、
逆に恋愛におけるスタンスが変わってきたのかもしれません。

どちらも第一線で活躍する者同士。
両方が王国の主では、なかなかうまくいかないでしょう。

2010年「フライデー」された頃が懐かしいですね。
 
 



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。