SSブログ

【レギュラー化】「有吉反省会」で明暗を分けた二人。。。 [テレビの話題]

Sponsored Link




日本テレビのバラエティ番組「有吉反省会」が、レギュラー化されるそうです。
これまでに2回放送され、第1回目は2012年10月1日、
第2回目は2012年12月26日に放送されました。

2回目の放送で話題になったのは、ペニーオークションの事件で問題となった
小森純さんが出演していたことです。
小森さんは、確かに出演していたのですが、座っていただけで、
「反省」の出番はおろか、トークにも使われなかったというのです。

明らかにカットされていますね。
テレビ局としては、スポンサーや抗議されることを考慮すれば、当然の対応でしょう。
今後も、使いたがらないでしょうね。

その小森純さんが、「サンデージャポン」で謝罪した動画はこちら。


小森さんは、これ以降、何をやっているんでしょうね。


一方、「有吉反省会」でブレークしたのが、キンタロー。さん。
前田敦子さんのものまねで、今かなり人気がある芸人さんです。

キンタロー。さんが「有吉反省会」に出演した時の動画がこちら。
 

有吉さん、めっちゃ笑ってますね(笑)
 
 
「有吉反省会」は、芸能人や有名人をゲストに招き、過ちを告白させ、
懺悔させるというバラエティ番組です。

特番での視聴率が12.1%(関東のみ)と、かなりよかったのですね。
そのために、レギュラー化されたのでしょう。

視聴率の基準に関しては、昔は20%取れれば高視聴率と言われていましたが、
今は、15%以上でヒットと言われているようです。

ただ、レギュラー化となれば、予算などの都合もあり、
特番のように毎回面白いとは限らないですよね。

4月から注目です。
 



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。