SSブログ

「笑っていいとも!」が不適切な演出に謝罪 [テレビの話題]

Sponsored Link




笑っていいとも!」内のコーナーで、
不適切な演出があったことで、本日、謝罪がなされました。

問題となったのは、以下の動画にあるように、
ひな人形のパネルを的したゲーム企画です。


やる前に気づかなかったのでしょうか…

本日、金曜日の放送で、生田竜聖アナウンサーが謝罪しました。


この問題に関しては、2chなどでも抗議や非難があったみたいです。


フジテレビはこれ以外にも、いろいろと問題があるようです。

昼ドラ「幸せの時間」では過激な描写で、BPOに注意を受けていますし、
「海猿」原作者の佐藤秀峰氏とのトラブルが話題になったりしました。

企業としての姿勢はどうなっているのでしょうか?



「笑っていいとも!」と言えば、
最近気になるのが、伊藤修子さんという人。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属ですが、主に舞台をやっきたそうです。
劇団「拙者ムニエル」に所属しています。

itosyuko.jpg

おもしろくない、という評価もありますが、芸人さんじゃないので、
そこはしょうがないんじゃないかと思いますね。

NHKの「平清盛」では、使用人役で出演しており、注目を集めました。

なぜ、伊藤修子さんが「いいとも!」レギュラーに抜擢されたかというと、
フジテレビで深夜に放送されていた「うもれびと」という番組が
きっかけらしいのです。

「うもれびと」は中居正広さん司会で、有名人がまだあまり知られていない
才能や技能を持つ人を、紹介する番組です。

そこへ伊藤さんが、八嶋智人さんの紹介で出演しました。

「笑っていいとも!」には、「うもれびと」経由で出演が決まるパターンが
けっこう多かったようです。

武井壮さんも、そのパターンです。

以下は、「うもれびと」に、武井さんと伊藤さんが出演した時の動画です。

 
伊藤修子さんって、かなりネガティブキャラなんですね^^;




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。