SSブログ

西川史子 サンジャポで涙の告白動画 [芸能人]

Sponsored Link




医師でタレントの西川史子さんって、
今離婚秒読みとか言われていますね。

 

そのわけは、2013年1月20日放送の
サンジャポにて、夫が家出をしたと告白したからです。

 

その動画はこちら▼ 

西川史子 いきなり夫の家出を涙目で告白 

 

あー、なんかもっと悲惨な感じかと思ったら、
ごめんなさい、ちょっと面白かったです(笑)

 

これを見る限り、大丈夫なんじゃないかな~?と思いますが。

 

 

実際、1月23日放送の「ノンストップ」では、
ごみの分別が原因だったと告白^^;

 

 

ちなみに、西川史子さんの旦那さんは、
福本亜細亜さんという人。

 

fukumoto-ajia.jpg

 

“あじあ”なんて、変わった名前ですね。

 

この方の実家は、特別養護老人ホームや葬祭場を経営しているのだとか。

福本さんの経歴は、文化放送コメンテーターや葛飾区議会議員など。


今は、実業家として活動をしているみたいです。

 

 

このご主人も、結婚する前に「別れる」と
ひとことも言わなかったそうですから、かなり優しい方なんですね。

 

西川先生も、この動画で涙ぐむ様子を見ると、
普段はドSキャラだけど、本当はとても優しくて
純粋な人なんだと思います。

 

 

西川先生は子どもがほしくてもなかなか授からず、
それがストレスで…といううわさもあります。

 

今、西川史子さんは41歳。

 

まぁ、なんだかんだで子どもがいなくても
仲よさそうじゃん、と思うのですが。

 

そんな、離婚危機!というほどのことかなぁ~?
とちょっと疑問です。




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。