SSブログ

仲里依紗ツイッターに鍵。も、ロンドンの写真は見れる。 [芸能人]

Sponsored Link




仲里依紗さんのツイッターアカウントが鍵つき(非公開) になっていますね。
 
AKB関連の一連のツイートが問題になったからでしょうか。
仲さんは、ストレートで思ったことをそのまま出しちゃうタイプのようです。
 
 
彼女のツイッターは、以前から話題になっていました。
もう別れたそうですが、俳優の浅野忠信さんとの熱愛のときも…
 
ツイッターの投稿で、二人でロンドンで会っていたのがばれました。
 
 
これがそのときの画像↓
 
 
当時、浅野さんはロンドンでハリウッド映画の撮影中で、
そこへ仲さんが追いかけていったという形でした。
 
ツイッター上でのおのろけっぷりはなかなかのもので、
お互いをフォローし合っていたそうです。
 
しかし、結局ふたりは破局。。。
 
ツイッター上でお互いへの批判ともとれるやり取りを繰り広げました。
 
 
そして、今回はAKBの恋愛禁止条例への批判…
 
事務所も火種が広がるのを早めに消したかったのでしょうか。
 
ツイッターで芸能人が鍵つきアカウントだったら、
「何のためにやってるの?」という感じですが^^;
 
 
やはり、あけっぴろげに何でも語る仲さんのキャラは 敵も作りやすいのでしょう。
 
 
 
普通にしていればかわいいのですが…
 
 
最近では俳優の中尾明慶さんとお泊りが報道された仲里依紗さん。
主演ドラマ「レジデント」の視聴率がよくなかったことなどから、、
恋愛でストレスを発散しているという説もあるとか。
 
大丈夫かな~?と心配になります。





Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。