SSブログ

二階堂ふみ、宮崎あおいそっくりと話題だが、、、 [芸能人]

Sponsored Link




女優の二階堂ふみさんが、映画『脳男』の
初日舞台あいさつで、“毒舌全開”だったそうです。


二階堂ふみさんといえば、最近CMなどで
宮崎あおいさんそっくりと話題になっています。

ロッテ・シャルロッテのCMでは、
完全に宮崎あおいさんだと思い込む人が続出しました。


 
えっ、めちゃくちゃかわいい(笑)

それに、本当に宮崎あおいさんそっくりですね。
こりゃ間違うわ。


二階堂ふみさんと宮崎あおいさんを並べても…

mig.jpgB001NCBXY6.01._SCRMZZZZZZ_CR0,400,960,854_.jpg

…そっくりですw
 
というか、どっちがどっちかわからない。 


しかし、二階堂ふみさんは、女優さんとして実力も
すばらしく、もともと注目され始めたきっかけがありました。

映画『ひずみ』で共演した染谷将太さんとともに、
第68回ヴェネツィア国際映画祭最優秀新人賞に選ばれたのです。

これは、日本人初という快挙です。


もともとは、スカウトされ、
ファッション雑誌「ニコラ」でモデルをしていました。

昔から映画が好きで、映画出演が夢だったそうです。


ただ、ちょっと変人ですね。

嶽本野ばらさん、楳図かずおさんなどの作品が好きで、
美輪明宏さんや太宰治さんの本が愛読書。

となると、そのキャラの謎が少し解けた気がしました。


あと、僕は、このCMで二階堂ふみさんを知りました。


この子かわいいな~と。


二階堂ふみさんは、容姿が宮崎あおいさんそっくりと言われますが、
女優としても、今後ますます活躍していきそうです。
 
 



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。