SSブログ

織田裕二と柳葉敏郎、不仲説は本当?スマスマで検証。 [芸能人]

Sponsored Link




織田裕二さんがドラマ出演を直訴したと話題です。
ギャラについては「3分の1でいい」と語っているとか。
 
odayuuji.jpg 

かつてはトレンディドラマ「東京ラブストーリー」が大ヒット、
映画「踊る大捜査線」シリーズでは
実写映画興行記録を打ち立てました。

しかし、踊る大捜査線もシリーズ最終作が
終わってしまいましたし…。


織田さんについては、悪く書くマスコミも多いようです。

かつて、織田さんが女性との交際をスクープされたとき、
相手の女性の実家にまでマスコミが押し寄せたことがあるそうです。

それからプライベートなことを明かさなくなったのだとか。

それがマスコミから疎まれる原因かもしれませんね。


芸能人とはあまり交友関係を持たない人のようですが、
柳葉敏郎さんと仲が悪いのは本当なのでしょうか?
 
yanagibatoshirou.jpg 

二人は、2012年の9月にスマスマで共演していました。


ここでは普通に会話をしていましたね。

ということは、撮影の現場で、がつがつやっているから
そう見えるということなのでしょうか。

柳葉さんがあちこちで語った言葉を見ると、
やはり、犬猿の仲などということはないように思います。

和解説などもありますが、それはデマでしょうね。

真剣に仕事をしていれば、人間である以上、
どこかで衝突することもあるでしょう。
役者として演じているかぎりは、いいものを見せたいという思いは
共通でしょうから、それが不仲だとかいうことはないと思います。
 
 
いずれにせよ、織田さんが俳優として活躍する姿を
もっとみたいですね。
 
 



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。