SSブログ

高橋真麻の歌う「みずいろの雨」がwww [芸能ニュース]

Sponsored Link




アナウンサーの高橋真麻さんが3月いっぱいでフジテレビを退社するそうです。
退社後の予定はまだ決まってないとか。
 
takahashimaasa.jpg 

高橋真麻さんは、ご存じのとおり、
俳優・高橋英樹さんの娘さんです。

フジテレビ入社は2004年。

コネ入社ではないか?と言われていますが、実際はわかりません。


しかし、アナウンサーとしての能力は高いと評価されています。
その理由は、テレ朝アスクをはじめ、
各局アナウンサースクールに通っていたためです。


また、高橋真麻アナは歌もうまいとされています。
というか、面白いですw

真麻さんは、テレビ番組などで、歌うこともありますが、
この「みずいろの雨」の入り方は半端なかったですね。


 
 
退職後は、フリーのアナウンサーをしていくだろうという
予想が大方ですが、タレントでもいけそうな気がします。

よく、親が大物だから勘違いしていると
たたかれることが多いようです。

2世だと、たたかれやすいのはある意味しょうがないかなー
と思いますが、他のアナウンサーより肝が据わっている感じはします。

僕は気にせず、頑張ってほしいですね。


真麻さんは以前、「コメディエンヌアナウンサーを目標にしている」
と語ったことがあるそうです。

これを知ったとき、なるほどと思いました。
彼女の場合、いじればいじるほど持ち味が出ますよね。

こういう女子アナは他にいませんでしたから、
バラエティにもひっぱりだこなんでしょうね。
 
期待しています。
 



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。