SSブログ

ZONE長瀬実夕の契約解除発表。その原因と性格は? [芸能ニュース]

Sponsored Link




ZONE長瀬実夕さんが専属契約を解除されたと
発表がありました。
 
昔の長瀬実夕さん
nagasemiyu2.jpg 

なぜでしょうか??

著しい不品行」とは、度重なるイベントやライブの
無断欠席のことを指すようです。

指導しても直らなかったというのは相当ひどいですね。


そもそも、長瀬実夕さんとはどのような性格の人物なのでしょうか?


【長瀬実夕さんのプロフィール】
1988年5月20日生まれ。B型。
北海道出身。
1997年にZONEを結成。
2001年には「secret base ~君がくれたもの~」が70万枚のヒット。
2005年、ZONE解散。
解散後はMiyu名義で活動していたが、
2007年からZONE時代にソロとして活動する時に
名乗っていた長瀬実夕に戻す。
2011年、ZONE再結成。
当時は1か月限定の予定だったが、さまざまなことが重なり、
今後も活動を続けていくことを発表した。
 
 

長瀬実夕さんの性格は、人見知りなんだそうです。
音楽に惹かれたきっかけは、安室奈美恵さんだそうです。


若い時から活躍しているので、今はまだ24歳ですね。
そうは見えないという声もちらほら…

nagasemiyu.jpg

ZONE時代の面影がないですね。
ZONEの時よりもさらに歌唱力が上がったと評価されていたのですが…。

何か悩みでもあったのでしょうか?


ただ、所属事務所のランタイムミュージックにおける
「急告」という長瀬さんの契約解除のお知らせの中で、

今後、長瀬実夕個人の言動行動に関しては一切弊社には関わり合いございませんので、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

という一文がありました。
 
 

これが物議をかもしています。

多くのニュースサイトでも書かれているように、長瀬さんが、
無断欠席を繰り返していたのは間違いないでしょう。
が、元事務所が「言動行動は会社には一切かかわりあいがない」とまで
明言するには、他に原因がありそうです。


考えられるのは、事務所を通さず営業等をし、
謝礼を受け取っていたというものです。

しかし、ここまではまだ、事務所側の主張しか出ていませんから
なんとも言えないのが本当のところです。

音信不通というのも気になりますね。




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。