SSブログ

藤谷美紀、鈴木浩介を蒼井優に略奪された過去&結婚に至るまで [芸能ニュース]

Sponsored Link




女優・藤谷美紀さんが第一子となる男児を出産したと話題です。

藤谷美紀さんといえば、恐ろしいほどの美貌の持ち主。
年齢のことは言っちゃいけないかもしれませんが、
とても39歳には見えません。。。

fujitanimiki.jpg


さて、藤谷さんの旦那さんは、同年代の会社員の方ですが、
それ以前にうわさになった人がいました。

それは、俳優の鈴木浩介さん。

suzukikousuke.jpg

この方、LIAR GAME』の福永ユウジ役を演じ、一躍注目を浴びました。

kinoko.jpg

インパクト強すぎです(汗)


鈴木浩介さんと藤谷さんは、2002年に「新・愛の嵐」で
共演したことがきっかけでお付き合いをするようになりました。

この熱愛報道があったのが、2010年で、
一時は結婚間違いなし!と言われていました。

その理由は、親も公認の婚約者だったからです。
二人がそろってランニングする様子も度々目撃されており、
ほぼ同棲に近い状態にありました。

それに、それがお互いにとって初の熱愛報道だったそうです。
堅実なカップルだったのですね。


それが、2012年の7月、鈴木さんが女優の蒼井優さんと
お付き合いしていることが発覚しました。

交際が始まったとされるのは春ごろですが、
鈴木さんは5月上旬ときっぱり。

これは、実は春にはまだ、藤谷さんとお付き合いしていたからという
わけがありました。

このため、「蒼井優が略奪した」との報道がされました。

藤谷さんは、鈴木さんの変化を察知して、
その前に自ら別れを切り出したようです。



そんなニュースから一年もたたないうちに、
藤谷さんの結婚、妊娠、出産報道には驚くばかりです。

結婚の約束までした人と別れて、、、


ん?

藤谷美紀さんが、旦那さんと出会ったのは昨年春ごろで
すぐに交際スタート。。。
しかも、入籍発表の12月時点で妊娠8か月って、、、

なんかすごい急展開ですね(苦笑)

鈴木さんを略奪されたため、あせって、、、
みたいにとられなくもありませんね。
 
 



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。