SSブログ

50キロも減量!?まぁこのダイエット方法とは? [芸能ニュース]

Sponsored Link




女芸人のまぁこさんが、50キロの減量に成功したと話題ですね。
 
maakobefore.JPGmaakoafter.jpg 
 
 
もともとは、テレビ番組「Oh!どや顔サミット」の企画として始まったダイエット。


まぁこさんがここまで痩せたダイエット方法とは
どんなものなのか気になりました。


調べてみると、食事と運動が基本のようです。

しかも、まぁこさんは、いろいろなダイエット方法を試していることが分かりました。


まず、韓国で有名なダイエットトレーナーの
ション・リーさんに3か月間のダイエットプログラムを指導してもらいました。

なんでも、ション・リー式ダイエットとは、器具を使わないエクササイズ
が特徴のようで、食事制限やエクササイズをこなしながら、
効率的に脂肪を燃焼させるのが狙いなのだとか。

この3か月でまぁこさんは、体重97キロから67キロにまで落とすことに成功しました。


そこから少し間が空き、まぁこさんの体重は70キロに。


次に行ったのが、松井流エクササイズというダイエット方法です。

松井流エクササイズとは、脳をだますことを念頭に置き、
イメージの力によって、効率的に体を鍛えるという方法です。


この方法での食事は、高たんぱく・低脂肪であれば何を食べてもいい
というものでしたが、夕食は枝豆のみでした。。

これ、けっこうきつそうですね(汗)


この時期、まぁこさんのブログでは、彼女流の運動も行っている
ことがわかります。

朝ごはんの前にウォーキング、踏み台運動などを行っていました。


このダイエット方法で、まぁこさんの体重は56.8キロになりました。


ここからまた、2か月ほど間があり、まぁこさんの体重は66.4キロに。
原因は、有酸素運動だけやっていたから、だそうです。

リバウンドしないためには、筋力トレーニングも必要とは、
ダイエットトレーナーの高田一也さんのことば。

ここからは、高田式ダイエットになります。

このダイエット方法の特徴は、基礎代謝をあげることです。

番組内では、細い筋肉を鍛えることを重点的にやっていましたが、
とてーもきつそうでした(汗)


また、高田式で驚いたのは、おにぎりを一日に8個も食べていたことです。

そんなに食べて大丈夫なの!?と思いたくなりますが、
これには理由があるらしいのです。

なんでも、低カロリーな食事ばかり続くと、人の体は危機を感じて
やせにくくなるそうです。

そのため、炭水化物を一気に摂取するなど食生活に変化をつけ、
やせやすい体にしていくのが狙いみたいですね。

これは、驚きですね。



とまあ、こんな感じで見事48キロ台にまで痩せたまぁこさん。

なんと、PVがありましたのでご紹介します。


リバウンドせず、このままの体型を保ってもらいたいですね。
 



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。