SSブログ

高嶋政伸と美元、本当の事を言っていたのはどっち?? [芸能ニュース]

Sponsored Link




高嶋政伸さんが、モデルの美元さんとの離婚について、
「お笑いワイドショー マルコポロリ!」にて語ったそうです。


しかし、どちらか一方が絶対的に悪い、とも言えなそうな離婚劇でした。

当時は、ユーチューブに夫婦喧嘩の音声がアップされるなど、
かなり話題になりました。
 
takashimamasanobu.jpg 
 
(それにしても、なぜ高嶋さんはヒゲを伸ばしているんだろう?)


なぜどちらの言い分も正しいかどうかわからないのか?というと、
美元さんは狂気とも思えるような精神的に常人とかけ離れた感覚があり、
高嶋さんは不安を抱えていたため、日頃から睡眠導入剤を飲んでおり、
またよくお酒を飲んでいたそうです。

2人の言い分がかなり食い違っていたこともあります。


世間の見方としては、どちらが本当の事を言っているかは分からないが、
ちょっと美元さんの方がおかしいのではないか、というものが多いです。

なにせ、離婚したい夫に対し、「顔が見れてうれしかった」「関係は修復できる」
「まだやり直すチャンスはある」「離婚する理由が見つからない」などと、
本当にちょっとどこかおかしいんじゃないか?と思うくらいの言動でした。
 
miwon.jpg 
 
 
やはり、この二人は結婚するべきではない相手だったのでしょう。


それにしても、美元さんって、人の感情が分かるんでしょうか?
いや、かなり失礼な言い方ですが、ブログで高嶋さんと写真が載っている記事や
や離婚騒動の間の発言を見ていたら、自分の世界の中だけで生きている人のような気がして…。

何か、昼ドラみたいですよ。。。




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。