SSブログ

「潜入探偵トカゲ」の脚本は誰?面白そう? [テレビの話題]

Sponsored Link




松田翔太さんが4月から始まるTBS系ドラマ「潜入探偵トカゲ」で、
探偵役で主演することが分かりました。

matsudasyota.jpg

松田翔太さんが最近、弥生時代の人に見えます。。。
かっこいいのですが。


ストーリーは、相方を事件でなくし、探偵となった元エリート刑事が
警視庁の極秘要請によって、潜入捜査を行うというもの。

蓮佛美沙子さんが、お嬢様育ちの相棒役を演じます。


蓮佛美沙子さん。すごく気になったのですが、「れんぶつみさこ」さんと読みます。
鳥取県出身の女優さんです。
生年月日は、1991年2月27日。
2006年に「犬神家の一族」でデビューし、
2010年に「Q10」で民法の連続ドラマ初出演。
映画「君に届け」にも出演されています。


「潜入探偵トカゲ」は、ストーリーからして、とても面白そうですね。

なにか原作があるのかな~と思って調べてみましたが、
脚本は、「華麗なる一族」「熟年離婚」「運命の人」も手掛けた
橋本裕志さんが担当しています。

TBSのドラマは、かなり面白いものが多いです。

昨今のドラマ離れにあっても、「花より男子」「華麗なる一族」「JIN-仁-」
などは、軒並み20%超の高視聴率でしたからね。

上記のように、橋本さんは「華麗なる一族」の脚本を担当しましたし、
石井康晴監督は「花より男子」で松田翔太さんとお仕事をした仲です。

う~ん、これはますます楽しみですね。


松田翔太さんのお父さん、松田優作さんとの演技の違いを楽しむ
という見方でもおもしろいかもしれませんね。




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。