SSブログ

上地雄輔の修学旅行企画と、入院と。 [芸能ニュース]

Sponsored Link




上地雄輔さんが、先月、胃腸炎で入院していたことをブログで明かしました。

上地さんは、タレント、歌手、俳優として、マルチに活躍しています。
多忙を極めているのだとか。

上地さんが入院することになった時の心境で語っていたように、
「申し訳なさ」「焦る気持ち」「更に埋め込まなきゃいけない使命感」などの言葉が、
その多忙さを物語っています。

胃腸炎の原因となるのは、大まかに言って、
ウイルス、最近、ストレスなどがあるそうです。

上地さんの場合、かなりストレスがあったんじゃないでしょうか?

芸能人は、売れなきゃやっていけないですが、売れたら売れたで
寝る暇もなく大変ですね。


さて、そんな上地さんのオフィシャルモバイルサイト「上地雄輔モバイル」で、
修学旅行企画があったようです。

日程と料金は以下のとおりです。
(すべて2泊3日)

九州:1月12日~ 56300円~59500円
東京:1月25日~ 58000円~59400円
京都:2月9日~  57300円~59800円

1月に体調を崩して、大丈夫だったのでしょうか??

まあ、上地さんは全行程で同行するわけではなく、
サプライズとして登場するのみだったそうですが。

これ以上にもっと大変なお仕事はしてらっしゃるでしょうしね。


最近では山田優さんやゆずの北川悠仁さんも、体調を崩されたとか。

元SDN芹那さんは、忙しすぎて太ったと言われています。


芸能人の体調管理って、ほんと難しそうですね。
 



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。