SSブログ

要潤の結婚相手の元美人タレントって誰? [芸能ニュース]

Sponsored Link




俳優の要潤さんが結婚するそうです。
お相手は同い年の元タレントで現在美容関係の会社経営者だとか。

気になりますね~いったい誰なんでしょうか?

要さんは1981年2月21日生まれです。

要さんと同い年、元タレント、美容関係の会社を経営している…
ということから考えて、この方が結婚相手ではないか?
という噂が持ち上がっています。
 
bitoyuko.jpg 
 
尾藤祐子さん

尾藤さんは、bijyu floraというフラワーデザイン関係の
会社を経営している人です。
 

会社は2009年設立です。

タレントだった頃は、「尾藤ゆう」の芸名で
女優、モデルとして活動していました。

ただ、誕生日が1981年11月22日なので、
まぁ、同い年とは言えますが、学年ならば要さんより一つ下ですね。

弟は、元プロ野球選手で巨人に在籍していた尾藤竜一さんです。
竜一さんは2011年に巨人を退団し、中日ドラゴンズの打撃投手をしています。

尾藤祐子さんのブログもあります。
 
 
尾藤祐子さんのブログを見ていると、
興味深い記事を発見しましたよ。

タイトルは、「13年前!?」

今日は13年前に一緒にバラエティ番組のお仕事をした、川村ひかるちゃんとご近所ランチ♪
 
WS000012.JPG
 
 

やはり、タレントさんだったのは間違いなさそうです。
尾藤ゆうさんは、芸能界にあこがれて18歳で上京しスカウトされたそうです。

印象も少し変わった気がしますが。


本当に要潤さんの結婚相手なのかな?という疑問はまだありますが。

そうでなくても、一気に注目されてますから、
注文が増えそうですね。

もしそうなら、ブライダル装飾も手掛けているらしいので、
結婚式の装飾は自分でするのでしょうか?
それ、ちょっとおもしろいですね。




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。