SSブログ

嗣永桃子の大学と知られざる素顔 [芸能人]

Sponsored Link




嗣永桃子さんが『踊る踊る踊る!さんま御殿!!』に出演していました。

何者!?と思った人も多いのではないでしょうか?

僕も気になったのでで、嗣永桃子さんについて調べてみました。


【嗣永桃子(つぐなが ももこ)】

1992年3月6日生まれ。千葉県出身。O型。

アイドルグループBerryz工房のメンバー。愛称は、ももち。
ぶりっこキャラが特徴で、「許してにゃん♪」という決め台詞を持つ。

立ち振る舞いや仕事に対する意識が、アイドルとして完璧であるため、
ファンには“嗣永プロ”と呼ばれている。

その独特のキャラから、近頃、注目を集めている。


アイドルのプロとして、芸能界で異彩を放っている嗣永さん。
ですが、普段の彼女は180度違う人物のようです。

実は、嗣永さんは、國學院大学に通う大学3年生なんだそうです。
目撃情報があるので、本当っぽいですね。

嗣永さん自身は、2010年4月に大学に入学したことを発表しており、
今年11月には、小学校に教育実習に行っていたことをブログにて明かしました。

嗣永さんは、子ども好きで、将来は保育士になりたいのだとか。

現役のアイドルをやりながら、一般入試で合格して、
さらに、仕事の合間を縫って教育実習って…なかなかできませんよね。

なによりも、実際は堅実で真面目だったんですね。意外。。


大学での嗣永さんは、かなり普通で地味な様子みたいです。

2月1日放送の『笑っていいとも!』では、
スピリチュアル女子大生のCHIEさんにあっさりと本性を見抜かれていました。

そこで分かった、嗣永桃子さんの本当の性格とは…

・冷静で知的な常識を持っている人
・独りでいる時はもの静かで、本ばかり読んでいる勉強家

また、

2015年にキャラが飽きられて新しいキャラを作り出す

という未来予言まで。

飽きられて…って(笑)リアルですね。


性格とキャラに関して、逆にいえば、冷静で勉強家であるからこそ、
客観的に自分のキャラや立ち位置を計算できるのかな、と思いました。

これからの活躍が楽しみです。
 



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。