SSブログ

【イチロー】カツサンドTシャツとファッションセンスは? [芸能ニュース]

Sponsored Link




イチロー選手がキャンプ初日に妙なTシャツを着ていたと話題です。

その名も「カツサンドTシャツ」。

katsusandtfront.jpgkatsusandtback.jpeg

前: 「カツサンドないの?」 後:「冗談言ってんの?」
 
このTシャツは一体なんなのか?というと、
実はこれ、コーヒー専門店のマスターとイチローさんの知人とのやり取りを
Tシャツにしたもの。

つまり、ケンカした二人を仲直りさせようと、このTシャツを着て、
イチローさん自らその店に行ったそうです。

なんとも微笑ましい話ですね。


しかし、もっと気になるのが、イチローさんのファッションセンス

ネット上では「これはイケてるのかイケてないのか?」という話題で
かなり盛り上がっています。

その中でも多かったのは、
「はっきり言ってダサい。でも、イチローが着ているからかっこよく見える」
という意見でした。

「微妙」という声も…。

しかし、39歳には見えないスタイルと体つき。

それが、ファッションセンスを凌駕していますね(笑)


イチローさんの個性的なファッションは、昔から有名だったみたいです。

ichiro1.jpegichiro2.jpeg
ichiro3.jpeg 

どうやらロールアップがお好きなみたいですね。
 
 
何を言われても自分がかっこいいと思うものを着る、
という感じが、常に自分の感覚を信じてきたイチロー選手らしいです。

スポーツ界のスーパースターって、そういう人多いですよね。
サッカーの中田英寿さんや本田圭祐さんとか。

これらの人は、人と同じではないから、抜きんでることができるのでしょうね。



にしても、弓子夫人といる時のイチローさんは普通だ…(笑)

ichiroyumiko.jpg

ツーショットは、無難で普通にかっこいい写真しかないんですが、
何か、言われているんでしょうか?(笑)
 



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。