SSブログ

武井咲は本当に性格が悪いのか? [芸能人]

Sponsored Link




武井咲さんに悪評が立っているとのウワサです。
19日発売の「アサヒ芸能」にて伝えられています。

takeiemi.jpg
 
 
しょせんゴシップ記事…とは、多くの人が思うところでしょうが、
武井咲さんって、本当に性格が悪いんでしょうか?
 
 
武井咲(たけい えみ)

1993年12月25日生まれ。
愛知県名古屋市出身。
163センチ。A型。
オスカープロモーション所属。
 
 
武井さんのことを調べてみると、気になるうわさが。

なんでも、武井さんの出身中学校があまり評判がよくないらしいのです。。

本人とは関係ないことですが、武井さんに対する同級生の評判が
ネット上で出回っているようです。

それによると、ヤンキーだったとか、性格が最悪だった、
などと書かれていますね。


んー、どうも、ネガティブキャンペーンの域を出ないですね。


でも、性格がキツイのは事実なようです。

芸能リポーターの駒井千佳子さんが、性格がキツイ女優の1位に
「若手清純派女優T」としてあげたのが、武井さんではないか
と言われています。


武井咲さんといえば、超売れっ子でテレビに出まくっていますね。
しかし、これは事務所のごり押しという見方が一般的です。

「週刊文春」の「好きな女・嫌いな女」ランキングでは、
7位にランクインしてしまいました。

武井さんは昨年、3シーズン連続ドラマで主演をつとめましたが、
どのドラマも視聴率が一けた台でした。

これがかなりこたえているのか、多忙でストレスがたまっているのか。

どちらにしても、性格が悪いと見られる言動をとってしまっても不思議ではありません。
もともと性格がキツイならなおさらでしょう。

あまり、強引に売り出すのも考え物ですね。





Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。