SSブログ

二宮和也の結婚観。2013年に結婚はあるか!? [芸能人]

Sponsored Link




嵐の二宮和也さんが4月から初冠番組を持つというニュースです。
嵐では冠番組がありますが、単独とは大抜擢ですね。

さて、二宮和也さんといえば、
ジャニーズの中でも熱愛のうわさが絶えないお方です。

過去には、佐々木希さん、長澤まさみさん、椎名法子さんらと
浮名を流してきました。

最近うわさになった佐々木希さんとは、どうやら別れてしまったようです。
結婚もうわさされただけに驚きです。

二宮さん自身の結婚観はどういうものなのでしょうか?

答えは、12月26日発売の「MORE」2月号にありました。
二宮さんは、この雑誌で「二宮和也のIt(一途)」という連載をもっています。

その中で、述べた結婚観です。

結婚に夢を抱いていないし、まして、それは人生の目的でもない

結婚によって誰かに支えてほしいと思ったことがない。ごはんは現場で食べられるし、家事も最低限のことは自分でやれる。精神的な部分でも、現状に満足しているから

大人ですね~。
まあ、童顔ですがもう29歳ですからね(汗)

おそらく、二宮さんは掃除や洗濯など、身の回りのことは自分でできるて、
あまり人にやってもらいたくないタイプなのでしょう。

そういう男性は、なかなか結婚できない傾向にあると思います。
同じジャニーズ事務所の中居さんはその典型でしょう。

ましてや二宮さんには結婚願望がまったくといっていいほどないみたいです。

どうやら2013年も、二宮さんが結婚することはなさそう!?




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。