SSブログ

剛力彩芽が歌手デビュー。ダンスが“めちゃうま”の動画も。 [芸能ニュース]

Sponsored Link




剛力彩芽さんが歌手デビューするというニュースです。
ネタじゃありません。本当です(笑)

剛力さんは、デビューに向け、アメリカでダンスの指導を受けました。
その振付師は、なんとレディー・ガガやビヨンセの振り付けもしている人なんだとか。
いや~すごいですね。
事務所頑張ってますね。

そして、気になるのが、その振付師のシェリル・ムラカミさんが、
剛力さんのダンスを「才能のかたまり」と絶賛したことです。

えっ、剛力彩芽さんってダンスうまかったの?

そう。剛力さん、実はダンス歴が14年もあるんです。
かなり驚きですよね?

1月5日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』のダンス企画に出演し、
「ダンスがうますぎる!」と話題になりました。

これがその時の動画です。
 
 

うまい…うますぎて笑ってしまいました(笑)
 
 
剛力さんは、お姉さんの影響で、5歳からダンス教室に通う要理なり、
高校生の時にはダンス部に所属していました。
過去にはお姉さんとともに大会に出場し、準優勝したこともあるそうです。

そりゃあ、うまいはずですね。

剛力さんのダンスをもっと見たい方は、
こちら、ランチパックのCM動画をどうぞ。



今回の歌手デビューは、それを生かしてのことだったのですね。

しかし、ダンスはいいとしても、デビュー曲がどのようなものか気になりますね。
剛力さんの歌唱力も未知数ですし。

発売日や詳しいことは未定です。
続報を待つしかないですね。




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。