SSブログ

【吉瀬美智子】妊娠を発表。旦那さんとの出会いは? [芸能ニュース]

Sponsored Link




女優の吉瀬美智子さんが、第一子を妊娠していると発表しました。
今、妊娠4か月だそうです。

えっ、吉瀬さんって、結婚してたの?

プライベートなことをあまり明かさない女優さんなだけに、
そんなふうに思った人もいるようです。

たしかに、生活感を感じさせない人ですね。
 
kichisemichiko.jpg

吉瀬さんの旦那さんはどんな人かというと、
まず、一般の方です。
そして、日本や海外で、会社を複数経営していて、年商20億円と言われています。
吉瀬さんよりも10歳年上です。

吉瀬さんと旦那さんとの出会いは、
旦那さんが吉瀬さんの大ファンで、知人を通して知り合ったそうです。
まさに、理想的な出会い方でうらやましいです(笑)

吉瀬さんがブレイクする以前から交際していたようですよ。

吉瀬さんは、高校卒業後、エステサロンや喫茶店のアルバイトをしていました。
喫茶店の勤務時間中に、スカウトされ、モデルの仕事を始めました。
20歳で上京後は、『Domani』で専属モデルを務め、CMにも出演。
30代になってからは、モデルの仕事をやめ、本格的に女優として活動します。
それ以後の活躍ぶりは、みなさん知ってのとおりです。

ブレイクする前から大ファンで見守ってきたそうですから、
旦那さんも優しい人なんでしょうね。

アラフォーになっても美しい吉瀬美智子さん。
この年齢での出産は、世の女性たちに勇気を与えるのではないでしょうか。
吉瀬さんは、女性にも人気がありますからね。

しかし、この透明感の高さは、只者じゃないです(笑)
 



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。