SSブログ

前田有紀アナが退社&留学。その理由とは? [芸能ニュース]

Sponsored Link




テレビ朝日のアナウンサー、前田有紀さんが、
留学のため、テレビ朝日を退職することになりました。

前田有紀、と言っても、元ハロプロの演歌歌手ではありません。
アナウンサーの前田有紀さんです。

演歌歌手の前田さんは、昨年結婚しましたが、
アナウンサーの前田さんは、なぜ結婚しないのだろう?と
世間でも疑問に思う人が多いようです。

かなり美人なのですが…

maedayuki.jpg
 
下はすっぴん画像
 
maedayukisuppin1.jpg 
 
いやいや、すっぴんきれいすぎでしょ?(笑)

ちなみに、昨年このニュースが話題になった時、
前田アナが結婚&妊娠したと思い込む人が続出しました。
確かに紛らわしいですね^^;

前田アナ自身は、プロバスケットボール選手の田臥勇太さんと
お付き合いしているとうわさになりました。
毎年毎年結婚とか言われていますが、どうもそうならないことを見ると、
これはガセネタかもしれませんね。


そんな前田有紀さん。

留学するとは発表されましたが、いったいどこへ、何を学ぶために行くのでしょうか?

その答えを見つけることはできませんでしたが、
ネット上では、「30歳を過ぎて、一度リセットしてみたかったのでは?」
という意見が見受けられました。
アナウンサーとしての仕事をこなしながらも、人生や結婚について考えたとき、
これでいいのかな?と思ったのかもしれません。

前田有紀さんのプロフィール:

1981年1月17日生まれ。神奈川県出身。
B型。身長160センチ。
慶應義塾大学総合政策学部卒。
テレビ朝日には、2003年4月1日入社。
父親は、日本航空ジャンボジェット機の機長。
姉は、テレビ東京の記者、前田有花。
 



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。