SSブログ

秋元優里と生田竜聖が“できちゃった婚”だったとさ。 [芸能ニュース]

Sponsored Link




フジテレビの秋元優里アナウンサーが、妊娠したことが明らかになりました。
出産は、8月末ごろの予定です。
 
akimotoyuri.jpg
 
秋元アナといえば、後輩アナウンサーの生田竜聖さんと昨年のクリスマスに
結婚したことで話題になりましたが、はやくも妊娠とは…

できちゃった婚やないかーい。

びっくりですね。
というか、やっぱりね、、、という感じですね。

昨年の夏から交際して、クリスマスに結婚って早すぎますからね。

結婚に関してはこんなエピソードも。

実は、秋元アナの父は、東京大学法学部出身で外務省に勤める
超がつくほどのエリートなんです。
昨年秋、生田アナは秋元アナの父・義孝さんのところへ結婚の挨拶に行きました。
そこで、猛反対にあってしまったというのです。
 
ikutaryusei.jpg 

そりゃ、そうですよね。
生田アナがフジテレビに入社したのは、2011年。
まだ入社したばかりです。
それなのに、ましてや先輩と結婚だなんて、決断として軽いんじゃないか、
と思われてもしかたがないと思います。

できちゃった婚であったことに関しては、
秋元アナが仕組んだのか?などとウワサされていますね。
秋元アナは今年で30歳。結婚をあせっていたのかもしれません。

生田アナは、ジャニーズの生田斗真さんの弟ですし、
社内での人気も高いそうですしね。
 
できちゃったことを理由に、あせって結婚したとしたら…
ちょっと心配ですね。
 

【秋元優里】
1983年10月25日生まれ。
東京都出身。A型。
慶應義塾大学総合政策学部卒。
父は外交官の秋元義孝。
妹はテレビ東京のアナウンサーの秋元玲奈。

【生田竜聖】
1988年6月13日生まれ。
神奈川県出身。A型。
中央大学法学部卒。
兄は生田斗真。
  



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。