SSブログ

【前田有紀】田臥勇太が退職の本当の理由か? [芸能ニュース]

Sponsored Link




テレビ朝日の前田有紀アナウンサーの留学先が、
イギリスのロンドンであると報道されています。

どうやら留学するというのは本当の事みたいですね。

また、ロンドンで何をするのか?というと、語学留学とのこと。

しかし、何か違和感がありますね。
それだけでは理由が弱いと感じます。

田臥勇太さんとの結婚のため、寿退社というのはさすがになさそうですが…

語学留学というなら、テレ朝を退社しなくてもできそうな気がします。
なぜ辞めてまで留学するのかが気になります。。

やべっちF.C.」で絶妙の掛け合いを見せている矢部浩之さんは
どのように思っているのでしょうか。

24日の同番組にて、前田アナからの退社報告が見られると思われます。
矢部さんには、前田アナの退職の本当の理由を引き出してほしいです。

矢部さんと言えば、TBSの青木裕子アナウンサーとの交際が報じられており
2013年、もっとも結婚に近いカップルだと言われています。

前田さんは、結婚などの道ではなく、
自分を磨くために何かしたかったのでしょうか。
 
 
しかし、田臥勇太さんと熱愛のうわさは根強くあります。

田臥勇太さんは、バスケ界では知らない者はいない日本バスケット界の宝です。
日本人初のNBA選手で、彼に憧れているプレーヤーも多いはずです。
けがなどもあり、現在は、リンク栃木ブレックスに所属しています。
 
tabuseyuta.jpg 

中学時代から、飛びぬけた才能が注目され、
高校バスケットボール界の名門、能代工業高校に入学し、一年生にもかかわらず
即スタメン出場を果たします。

中学時代には、「進研ゼミ」のCMにも出演し、注目を集めました。


高校時代は、3年連続で高校総体、国体、全国高校選抜のタイトルを総なめし、
3年時にはキャプテンを務めました。

大学はハワイのブリガムヤング大学ハワイ校を選択。
向こうでは「日本のマイケル・ジョーダン」と紹介されました。

その後、日本のリーグに所属していたこともありますが、
2003年から再びNBAに挑戦し始めます。
2004年9月6日、NBAフェニックス・サンズと契約。
同年11月1日には、開幕メンバーに登録され、日本人初のNBA選手となりました。

身長は173センチ。体重は75キロ。

大学時代、ラクロス部に所属しており、スポーツが好きな
前田有紀アナとお似合いな感じがします。

実際に、友達としてのお付き合いはあるそうですが、
恋愛となると、ちょっと分からないですね。
田臥さんは否定していますが、友だち付き合いがあるなら、
恋愛に発展する可能性はありますよね。

語学留学するのは、再びNBAにチャレンジする田臥さんのためでは…?
といううわさもあります。


いずれにせよ、前田アナには幸せになってもらいたいです。
 



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。