SSブログ

西島秀俊が『八重の桜』でマッチョだった件。 [芸能人]

Sponsored Link




オリコンの女性に聞く『恋人にしたい有名人』ランキングが発表されましたね。
1位は桜井翔さん、2位は向井理さん、3位は福山雅治さん、
そして、4位は圏外から一気にランクアップした西島秀俊さんという結果に。

今、西島秀俊さんって、かなり注目されていますよね。

NHKの大河ドラマ『八重の桜』では、肉体美を披露し、話題になりました。
その時の画像です。

nishijimahidetoshi.jpg 
 
ムッキムキじゃないですか(笑)

これを見た世間の反応は…

「西島秀俊のムキムキ上半身見て思わず涎が出てしまった…アレは素人の身体ではない」
「今日の八重の桜は西島さんのムキムキ胸板しか見てなかったw」
「眠気吹っ飛びました」
「西島秀俊、身体鍛えたのかな。こんなムキムキだったっけ」

スレンダーなのに、こんなに筋肉があったんですね。


しかし、このボディ、実はファンの間では有名らしいですね。

西島さんは、普段から筋トレに凝っている人のようですが、
今回『八重の桜』に出演するにあたり、さらに鍛えたそうです。
さすが俳優さん、役作りが徹底してますね。

西島秀俊さんの役どころは、主人公・山本八重の兄、山本覚馬という人物。
「洋式砲術を教授する」立場のため、銃を軽々持たなければいけないと思い、
あれだけの身体をつくったみたいです。

すごいですね。


この肉体美を披露した回が放送されたのは、1月20日。
オリコンの女性に聞く『恋人にしたい有名人』ランキングの調査期間は
2013年2月5日~2月8日。

『八重の桜』を見て票を投じた、という人がかなりいたんじゃないでしょうか?

西島秀俊さんは、映画『ストロベリーナイト』にも出演し、
注目を集めています。

1971年3月29日生まれ。
東京都出身。
身長178センチ。A型。未婚。
1992年、『はぐれ刑事純情派5』で俳優デビュー。
主な出演作品に、『あすなろ白書』『居酒屋ゆうれい』『ニンゲン合格』
『帰郷』『CUT』など。
 
これからますます注目したい俳優さんです♪
 



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。