SSブログ

キンタロー。の父とモノマネ芸人になったわけ。 [芸能人]

Sponsored Link




モノマネ芸人のキンタロー。さんが、松竹芸能のイベントに出演しました。
一部ファンにより炎上していたブログも「最近はだいぶ落ち着いてきた」とか。

キンタロー。さんといえば、元AKB48の前田敦子さんのモノマネでおなじみ。

以前は、社交ダンスの先生をしていたなど、
驚きの過去が明かされています。

一部週刊誌などで報じられた「裕福な家庭でお嬢様として育てられた」
ということに関しては、本人も否定しています。

実は、キンタロー。さんのお父さんは、見栄っ張りで、
そのため記事が大げさな表現になってしまったのでは?と推測しています。

そのお父さんの職業はというと、昔は警備員だったそうです。

しかし、そこでも娘であるキンタローさんに見栄を張って、
警察官だと言っていたそうです。


そんなキンタロー。さんのお父さんは、今、老人ホームにいるようです。

なんでも、所有する不動産の経営がうまくいかず、
いろいろと家族にも不幸があったそうです。


そもそも、なぜキンタロー。さんが、社交ダンスの先生から
モノマネ芸人になったかというと、原点は亡くなったお母さんだったそうです。

小さいころから母親相手にモノマネ芸を披露しており、
母親がそれを見て、「しほちゃん(キンタロー。さんの本名)はとても面白いね」
と言ってくれたことが忘れられなかったのだそうです。

それが、お笑いの道に進むひとつのきっかけだったと言います。


波乱万丈の人生だったんですね。

キンタロー。という芸名は、男社会のお笑いの世界で負けないように、
という意味が込められているそうです。

キンタロー。さんのプロフィール

本名は、田中志保
1981年10月24日生まれ。
愛知県岡崎市出身。
152.5センチ。B型。
関西外国語大学卒。

大学時代から社交ダンスを始め、卒業後はダンス講師に。
一方で、子どもの頃から好きだったお笑いの道も捨てきれなかったそうです。

結婚式で余興をしていたこともあります。
しかし、29歳にして一念発起。松竹芸能スクールに20期生として入学。

2012年の12月には、「とんねるずのみなさんのおかげでした~細かすぎるモノマネ選手権~」で優勝しました。
これを見て、キンタロー。さんを知った人も多いのではないでしょうか。


この放送でコメントが3000件以上寄せられ、ブログが炎上するという事態に…(汗)

しかし、今では逆に人気が急上昇中で、
好意的な意見が多くなっています。

これからも注目したい芸人さんです。
 



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。