SSブログ

佐々木梨絵が結婚!イケメン競艇選手と。 [芸能ニュース]

Sponsored Link




元グラビアアイドルの佐々木梨絵さんが結婚するそうですね。
お相手は、イケメン競艇選手の中野次郎さん(31)。
中野さんは、競艇選手のランクの中でトップクラスのA1級の選手で、
レースの中でも2番目のグレードにあたるG1で、4度の優勝経験があります。

中野次郎さんは、こんな方です。

nakanojiro.jpg 
 
佐々木梨絵さん。
 
sasakirie.jpg

 
美男美女カップルですね~

中野次郎さんのブログ▼


なぜ、佐々木梨絵さんと競艇選手の中野次郎さんが知り合ったかというと
実は、佐々木さんは、小さいころから祖父と宮島競艇場によくレースを見に行っていたとか。
それで、競艇には慣れ親しんでいて、知識も豊富なのだそうですよ。

しかも、競艇選手になろうかと考えた時期もあったそうです。
それは、視力の問題もあり挫折したそうですが、そういう経緯なら、
競艇選手と意気投合してもおかしくないですね。


佐々木さんと中野さんは、2011年6月18日にも交際がスクープされていました。
あの報道は、やはり事実だったのですね。

佐々木さんが競艇に理解があるので、いい夫婦になりそうな気がします。


佐々木梨絵さんといえば、昨年、日本維新の会から、
本名の佐々木理江として衆院選に出馬したことで話題になりました。

今も、勉強会には出席するかたわら、
タレントとしての活動も再開しているようです。

佐々木梨絵さんのプロフィール
1982年8月24日生まれ。154センチ。O型。
広島県三次市出身。島根大学総合理工学部卒。
元グラビアアイドル。

2006年にデビュー後、グラドルとして活動する一方、
株に関するコラムや気象予報士の資格にチャレンジするなど、多方面で活躍。
他にも、代官山にネイルサロンリエをオープンするなど、興味の幅は広い。
同じ事務所で仲がよい小倉優子からは、「日本一、打算的なニュータイプアイドル
というキャッチフレーズをつけられた。
 
ネイルサロンリエ▼
 
 
 
そんな佐々木梨絵さん。
結婚や芸能活動の再開などもあり、勉強会以外の政治活動からは遠ざかる見込みとのこと。
結婚は6月だそうです。
 



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。