SSブログ

【中野美奈子】アカデミー賞で失態。フジ批判に続きこれは… [芸能ニュース]

Sponsored Link




フリーアナウンサーの中野美奈子さんが、いろいろと批判されているようです。
 
nakanominako.jpg 

その理由は、昨日WOWWOWで放送された「第85回アカデミー賞授賞式」の
インタビューがひどかったというもの。

それは、中野さんが現地でレッドカーペット・レポーターを務めたときのことです。

現地の俳優たちにインタビューするも、ことごとく英語が通じず、
険悪なムードになったとか。

中野さんは、フジテレビ時代から、原稿の読み間違いや
ニュース読みの下手さは批判されていましたが。。。

今年の春には、旦那さんの海外転勤によりシンガポールに移住する中野さん。
その英語力で大丈夫なのでしょうか?
ちょっと心配です。。
 

雑誌『Numero TOKYO』のインタビューでも、前職場の批判をしていると
話題になっています。

このインタビュー内容に対して、フジテレビが反論しているのですが、
世間的には、「どっちもどっち」という反応です。

その問題となっているインタビューでは、フジテレビにいた当時は
地獄の日々だった」などと語っています。

世間からは
フジテレビがこの記事に過剰反応した理由がわからない
そんな告発というほどの内容でもない
という冷静な声がある一方、
 
昔から下手だったから怒られて当然
退社した会社の批判をするものではない
などの批判もあります。

“きれいな女子アナ”をよかれとする風潮にも問題があるかと思います。
テレビに出るからには見た目も大切でしょうが、
本当に信頼できる、安心してニュースを聞ける人、そういう“女子アナ”ではなく、
女性アナウンサーが、僕は見たいです。




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。